和知でのんびりキャンプ

2018.10.19

アグリパークわち ソロキャンプ

t f B! P L

アグリパークわちでソロキャンプ

今日は京丹波町にるオートキャンプ場へ午前インでやってきました。
到着すると、あいにくの雨。でも少し時間が経つとあっという間に晴れてきました〜
やったね😁

いつものPandA TCとタープでくつろぐ

幕内から眺める晴天は最高です!

事前予約制。6番サイトを用意してもらいました


周りは山に囲まれて最高のロケーション😁

サイトはこんな感じで段々になっています

今日の幕内レイアウト。ゴロ寝しながら全て届くスタイルでw

管理棟。温水シャワーもあります😄

今回のサイト。横に車を止めるスタイルです

炊事場。とっても清潔感があります

最下段のサイト。

最下段で、一番独立性が高そうな15番サイト。ここは眺めも特に良さそう😄

下段のすぐ外には、畑があります

キャンプ場には電気鉄線が張り巡らされてます。よく獣がくるのかな?

10月中旬だけど暑いですね😅

早速お昼の準備。

いつも通りご飯を炊いて〜

野菜焼いて〜

鉄板を熱々に。

載せるのは、もちろんお肉w

キャンプで食べるお肉はいつも格別〜♪

食後の休憩。トンボも休憩かな?

キャンプ場付近を散策。


とっても自然が多いです😀

サイトに戻ってきたら、突然天気が急変。

大雨が降ってきました〜 でもタープ連結してるし大丈夫😁

小一時間もすると止みました。通り雨かな

夕刻。山あいなので一気に冷えてきました。

夕方の空はやっぱりきれいで癒されますね😊

夜〜たき火タイム

一気に冷えてきたので、たき火で暖まってご飯を食べましょう

リフレクターのおかげでヌクヌク♪

足下もしっかり温めますw

今日は鉄板で餃子焼くよ!

あとはスンドゥブチゲも食べて、芯からあったまりました😊

たき火も終わり、幕内でランタン付けてまったりタイム。

ガスヒーターも着火。幕内は狭いのですぐ暖まります😁

2日目朝、雨。

夜中からかなり激しい雨と、朝方からの雷。雨撤収が確実そうだったので、7時には撤収完了しました! 帰ってからの片付けが面倒くさいな〜😅 でもそれも含めてキャンプ! 山々に囲まれた雄大な景色を独り占めして満喫できた2日間でした😁



Profile

自分の写真
関西を中心にゆる〜くアウトドア活動してます。

このブログを検索

注目の記事

絶景の湖畔キャンプを満喫!

六ッ矢崎浜オートキャンプ場 今日は滋賀県高島市にある、琵琶湖畔のキャンプ場でソロキャンプ。天気も快晴で、とっても楽しみです〜😁 琵琶湖を目の前に眺めながら、キャンプを満喫できます😄


にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ